

お知らせ

日曜日の朝UPする予定だった記事 「私の対局検討」

写真の出来があまりにも悪く、昨日、記事にできませんでした。
午後にUPしますね。

いつも朝、ご訪問してくださる方すみません。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。 感謝です。

予定変更です。

今日は。。。次男と夕方から、映画(妖怪ウォッチ)を観に行ってました。

前売り券を買った方はほとんどもう観に行かれていたようで。。ガラガラでした。(笑)

おかげでゆったり観れました。(*^^*)

次男を含めて、子供はたったの、7人。大人は私を含めて3人でした。

最後、エンディング。子供達、全員、妖怪ウォッチの踊り?を踊ってました。

次男は立ち上がってノリノリで踊ってて。。^^。

よっぽどカメラまわしたかったのですが、そこは映画館の中ですから、しませんでした。

帰ってきたら。。夜9時をまわっていて。。。お風呂へ入ったら。。。もう、10時過ぎ。。

今日は朝UP予定の記事、昼に写真撮ってましたから、夜に、ゆっくり書く予定だったのですが。。

帰ってきたら。。コメント3通。。! (*^^*)

コメント頂くと嬉しいです。 最近は、ツイッターや他の方で頂くことも多く。。。それはそれでとても嬉しいのですが。^^。

記事のコメント自体は減っていますから、余計でした。

その中のコメントでご質問があって。。。

調度、手持ちの書籍にも載っていた形なので、

今日中にUP、と思ったのですが。。。

今、夜12時すぎ。

さすがに、、今日は寝ます。汗

明日(土曜日)中にその記事をUPしたいと思ってます。

(「明日(土曜日)、UPします。」と書いてこれではいけないですね。反省です。

私はどうしても有言、というか、公言してしまう方なので、今後気をつけます。。。

すみません。

よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

もう少し、時間を上手に使いたいです。

午後UP予定です。

今日の記事、(2015,1,13 水曜日)午後UP予定です。
すみません~。
よろしくお願い致します。

いつもご訪問ありがとうござます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村

午後、記事UP予定です。

昨日は、一日、長男、次男と一緒に出掛けてました。(*^^*)

帰ってきたのは夜、9時ごろでした。汗

今日、UP予定の記事。。午後にUPしたいと考えています。
また、「投票碁」ですが。。、
明日の記事に白の次の一手、載せたいと思ってます。

たくさんの投票、ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

今日の午後、UP予定です。よろしくお願い致します。

今日の記事ですが。。午後、UP予定です。

明日は「三連星」の続きの記事を載せる予定です。

026_201502102324045b0.jpg
この死活を考えます。


明後日、「投票碁」の記事を載せようと思ってます。

よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
参加しています
コメントについて
コメントは管理人の承認後に掲載しております。ご了承ください。(*^^*)
プロフィール

himari

Author:himari
こんにちは。himariです。主婦です。
囲碁を始めたのは高校生の時。3年後に初段。と順調だったのですが。。その後の4年間は全く伸びないまま結婚。出産。(今は小学生と高校生の2児の母です)囲碁から遠ざかりました。
下の子が幼稚園年長になったのを機にネット囲碁を始めました。
今の棋力は3段程度。60歳までに5段になりたいと思ってます。強くなりたいと日々奮闘中。

初心者、初級者の方向けに囲碁のルール紹介なども載せています。カテゴリからぜひご覧ください。(*^^*)

また、ボードゲームのことなども載せています。気軽に読んで頂けるとうれしいです。

ネット囲碁
最新コメント
カテゴリ
笠 (2)
最新記事
月別アーカイブ
counter ❀
QRコード
QR
検索フォーム
天頂の囲碁

マイナビ 天頂の囲碁6 Zen

新品価格
¥8,026から
(2017/10/5 12:43時点)

Amazon
リンク
