FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 10日 11日 (日)(月)とお休みします。

ブログですが、10日(日)11日(月)とお休みします。

火曜日からまた、書いていきますのでよろしくお願い致します。(*^^*)


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

追記です。

パソコンの不具合で、水曜日まで、お休みします。
すみません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

星空のカラス8巻

こんばんは。
囲碁の少女漫画「星空のカラス」
を読んだのでご紹介します。

本屋でたまたま見かけて
囲碁の漫画珍しいなーと思って読み始めました。

先日出た8巻が最終巻で
1~5まではイマイチかな、と思っていたのですが
6~8巻は熱い対局が多くて楽しかったです。

「ここは反発出来ないから下がるしかない…」とか
キャラクターの台詞の意味も
以前より分かるようになったかなと思います。

もし、ご存知でなければ。

白泉社 花とゆめコミックス
「星空のカラス」 モリエサトシ

Re: 星空のカラス8巻

ケイさん、コメントありがとうございます。

「星空のカラス」読んでますよ~。(*^^*)

私は結構、この漫画好きです。最終巻も最近買って読みました。

「ここは反発出来ないから下がるしかない…」はーちゃんの言葉ですね。^^

院生の入段試験はヒカルの碁もそうですが、ドキドキさせられますね。

囲碁漫画、囲碁を知らなくても面白いですが、知っていると余計に面白いですよね。

わざわざ教えてくださってありがとうございます。(*^^*)
参加しています
コメントについて
コメントは管理人の承認後に掲載しております。ご了承ください。(*^^*)
プロフィール

himari

Author:himari
こんにちは。himariです。主婦です。
囲碁を始めたのは高校生の時。3年後に初段。と順調だったのですが。。その後の4年間は全く伸びないまま結婚。出産。(今は小学生と高校生の2児の母です)囲碁から遠ざかりました。
下の子が幼稚園年長になったのを機にネット囲碁を始めました。
今の棋力は3段程度。60歳までに5段になりたいと思ってます。強くなりたいと日々奮闘中。

初心者、初級者の方向けに囲碁のルール紹介なども載せています。カテゴリからぜひご覧ください。(*^^*)

また、ボードゲームのことなども載せています。気軽に読んで頂けるとうれしいです。

最新コメント
カテゴリ
笠 (3)
最新記事
月別アーカイブ
counter ❀
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。